segunda-feira, 21 de março de 2016

Filemom em Japonês


ポール、イエス・キリストの囚人、ティモシー私たちの兄弟、フィレモンへ、私たちのヘルパー、 そして、私たちの最愛のApphiaに、そして私たちの同志Archippus、そしてあなたの家の教会へ: あなたと神たちの父と主イエス・キリストから平和へのグレース。 私は私の祈りであなたの私を思い出させ、私の神に感謝します。 あなたは主イエス・キリストとすべての聖人に向かって持っているあなたの愛と信仰のヒアリング。 あなたの信仰の通信は、キリスト・イエスにあなたの中にあるすべての良いの知識で有効となる可能性があること。 なたによって、弟は、聖人の腸がリフレッシュされているので、我々は、あなたの愛から多​​くの喜びと快適さを持ってください。 だから、それはあなたが何をあなたがしなければならない命令するためにはるかに大胆なキリストではあるものの、 しかし、私は今も、イエス・キリストの囚人を、私は高齢者などポールのようであること、愛をお願いします、と前に。 私は私の債券に生んしている私の息子オネシモのためにあなたを懇願します: それはあなたに無益だったが、今あなたと私は非常に便利過ぎて時間内にどれ;私は、送信することになりました。 そして、それは私の腸のようにあなたを歓迎ことができます。 私はよく、私と一緒に維持したい、あなたは福音の絆で私に仕えるために、 しかし、私はあなたの良さが必要、しかし、自発的のようではないことを、あなたの同意なしには何もしないだろう。 私たちは、永遠に戻って維持するように、彼は、しばらくの間あなたから離れたことをすることができますについては 今ではありませんサーバントではなく、よりしもべ、特に私には最愛の弟、が、どのくらいのより多くのあなたは、両方の肉で、主のように? あなたは私のパートナーを数えるしたがって、もし、自分自身として彼を受け取ります。 彼はあなたを不当な扱いを受けた、またはあなたに何かを負っている場合や、自分のアカウントにそれを充電してください。 私、パウロは、自分の手で書きました。あなたはまだであっても、自分あなたが私に借りていることを言っていないために私が支払います。 はい、兄、私は主にあってあなたの喜びを持ってみましょう。主にあって私の腸を更新します。 私はあなたがまた私が言う以上のことを行うくださることを知って、あなたの従順であなたの自信を書きました。 しかし、私はあなたの祈りを通して、私はに付与されなければならないことを願ってのために、また宿泊し、私を併せて準備します。 敬礼エパフラス、キリスト・イエスにあって私の仲間の囚人、 マーク、アリスタルコ、DEMASとルーク、私の同僚。 わたしたちの主イエス・キリストの恵みが、あなたの精神になります。アーメン。 ピレモン1:1月25日

Nenhum comentário:

Postar um comentário